京都人の暮らし

旅とファッションをこよなく愛する京都人のブログ

【定期マイル実績報告】2017年11月

f:id:rich_s:20171101061749j:plain

こんばんは、Shun(@shun_kyoto)です。

 

少し遅くなりましたが、11月末までのマイル実績定期報告です。

先月の定期報告はこちら

 

kyotojin-life.hatenablog.com

 

 

 

2017年11月 マイル実績

10月末現在で保有するマイル数は、

 

ANA 155,228マイル(前月比+18,000マイル)

JAL 16,152マイル(前月比+6,000マイル)

 

となりました。

f:id:rich_s:20171205060751j:plain

f:id:rich_s:20171205060758j:plain

4月から本格的に陸マイラー活動を実施していますので、ANAマイルは1月平均19,403マイルです。

 

ついにひとつの目標であるニューヨーク行きファーストクラスに必要なマイル数150,000マイル達成!

 

今月ももちろんソラチカルートで、18,000マイルをいただきます。

ソラチカルートって?」←初心者の方はこちらから

 

マイルの貯め方の基本は、『【陸マイラー初心者必読!】誰でも簡単にANAマイルを毎月18000マイル貯める方法(ポイントサイト編)』と『【陸マイラー初心者必読!】誰でも簡単にANAマイルを毎月18000マイル貯める方法(クレジットカード編)』に書いていますので、読んでみてください。

 

月間18,000マイルが厳しくなってきた。

 

陸マイラー活動の最初の壁がそろそろ立ちはだかってきました。

それは「クレジットカードなどの大型案件だけでは、継続的にマイルを貯めることができない」ということ。

クレジットカードの申し込みは非常に簡単です。

とりあえずここまでは、クレジットカードの申し込み案件を中心に、陸マイラー活動を行ってきました。

しかし、最近はこなした案件が多く、新規案件に巡り合えることが少なくなってきました。

なにか打開策を見出さなければなりません。

 

モッピーのJALドリームキャンペーンの延長決定!

JALマイラーの方には朗報です。

長年陸マイラー界で課題であった「JALマイルのため方

それを解決したのがこのキャンペーンです。

pc.moppy.jp

 

最大でJALマイル還元率85.7%になる大型キャンペーンです!

私が陸マイラー活動を開始した時には、こちらのキャンペーンはなかったので、おのずとANAマイルを貯めるという選択肢しかなかったのですが、今から始めらる方は、モッッピーに登録し、JALマイルを貯められるのもひとつかと思います。

陸マイラー活動は思ったよりも簡単ですので、この記事を読まれたのを機に、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

まずは、ポイントサイトへの申し込みからです。

 

老舗ポイントサイトハピタスへの登録はこちらから 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

JALマイルを貯めるならまずはモッピーの登録から

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

まとめ

今月は着実にANAJALともにマイル数を増やすことができました。

しかし、マイルを簡単に貯められる限界が来ようとしています。

課題解決のために、取り組んでみたいと思います。

ではまた定期報告で。