京都人の暮らし

旅とファッションをこよなく愛する京都人のブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【京都グルメ】京都でステーキランチを食べるなら「いきなり!ステーキ」ではなく「ル・ラション」で!

こんばんは、Shunです。 みなさんお肉は好きですよね? 私も大好きです。 しかし、なかなかお肉を食べようと思ってもお財布事情でなかなか行けない…という方も多いと思います。 そこで、京都でリーズナブルにステーキランチをいただけるお店を本日は、紹介し…

【投資】口コミで評判のウェルスナビ。始めたらすぐにお金が増えました。

こんばんは、Shun(@shun_kyoto)です。 2017年は、ロボアドバイザー投資元年となりました。 今まで自分で考えていた分散投資をAIロボットが勝手に考え、投資してくれます。 「自分でやりたい!」という人を除いては、インデックス投資としては非常に素晴ら…

【ファッション】念願の水沢ダウン『マウンテニア』買いました。モンクレールと比べてみました。メリット・デメリットまとめ

こんばんは、Shun(@shun_kyoto)です。 京都の朝晩の気温は一桁になり、いよいよ本格的に寒くなってきましたね。 寒くなってきて楽しいのは、美味しいものとファッション。 今回はファッションネタです。 念願の水沢ダウンを今年は購入したので、レビューし…

楽天ふるさと納税とお買い物マラソンのコンボが超お得!

こんばんは、Shun(@shun_kyoto)です。 みなさん今年のふるさと納税はもうお済みですか? 今年はお買い物マラソンのタイミングで、楽天ふるさと納税を通じて申し込みました。 驚くほどお得にふるさと納税することができたので、 紹介したいと思います。 ふ…

【定期マイル実績報告】2017年10月

こんばんは、Shun(@shun_kyoto)です。 10月も終わり、11月に入りましたので、マイル実績定期報告をします。 2017年10月 マイル実績 ハピ友を増やしたい。 ファーストクラスに乗ることは、そんなに難しくない。 2017年10月 マイル実績 10月末現在で保有する…